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よくある質問
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ご利用開始までの準備について
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お手持ちのスマートフォンもしくはPCでご利用いただけます。お使いのPCにカメラやマイク・スピーカーが内蔵されていない場合は、外部機器を接続してご利用ください。
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はい、アカウント登録が必要です。
※Portを使ってビジネスを行いたい場合は、無料のビジネスユーザーアカウントの登録が必要になります。 -
アプリのインストールは不要です。ブラウザ上での通話が可能です。
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初期費用・月額利用費は一切かかりません。通話に必要となるポイントの購入以外では、料金は発生いたしません。
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通話相手がメッセージを許可している場合、ログインするとメッセージ機能を使っての連絡が可能です。メッセージ送信欄は通話ボタンの下部に表示され、返信があった場合はご登録いただいたメールアドレスに通知されます。なお、メッセージのご利用は無料となります。
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予約機能は現在開発中となっております。現時点では、メッセージ機能を使って通話日時の調整を行ってください。なお、通話相手が設定した受付時間内であれば、いつでも通話が可能です。メッセージが許可されていない場合は、受付時間内におかけください。
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ポイントの購入・消費について
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会員登録後にログインしていただき、ポイント購入ページにてご購入いただけます。また、通話中の画面上からのポイント追加購入も可能です。
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クレジットカード決済にてご購入いただけます。なお、銀行振り込みやコンビニ決済などは対応しておりません。ご了承ください。
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1分ごとに、通話相手が設定したポイントが消費されます。通話に必要なポイント数は、通話ページよりご確認ください。
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有料のポイントが自動で追加購入されることはございません。
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呼び出し中はポイントが消費されません。なお、ポイント消費は通話が繋がってから10秒後に開始されます。
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ポイント消費は継続されません。通話が終了した時点でポイント消費も終了します。
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ポイントが不足した時点で通話は終了します。なお、ポイント残高は常時表示され、残り少なくなった際はアラートが上がり、通話を継続したままポイントを購入することが可能です。
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はい、可能です。通話を切らずに、通話画面上でご購入いただけます。
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ご購入いただいたポイントの返金には応じかねます。予めご了承ください。
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通話について
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はい、お手持ちのPCのブラウザから通話が可能です。
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はい、お手持ちのスマートフォンのブラウザから通話が可能です。
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はい、通話相手が設定している受付時間内であれば、いつでも通話をおかけいただけます。受付時間外や、相手の通話中・退席中は通話ボタンが表示されませんので、通話受付中は気兼ねなくおかけください。
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はい、可能です。発信者・受信者どちら側からもお切りいただけます。
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通話相手が音声通話を許可している場合は可能です。また、通話相手の設定次第では、音声通話のみ対応している場合がございます。
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受付時間内におかけ直しいただくか、メッセージ機能をご利用のうえ日程をご調整ください。
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通話相手から折り返しをかけることはできませんので、受付時間内におかけ直しいただくか、メッセージ機能をご利用のうえ日程をご調整ください。
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一度通話を切断して、ブラウザの設定でマイクをオン(許可)に変更してください。
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プライバシー・セキュリティについて
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通話相手にはユーザ名(ニックネーム)のみ表示されます。そのほかの個人情報が通話相手に開示されることはございません。
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はい、通話はすべてSSL(暗号化通信)で接続されております。
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利用規約への抵触の有無にかかわらず、通話相手が不快に感じた場合、ブロックされる場合がございます。また、弊社が必要と判断した場合は、強制退会あるいは警察への通報をする場合もございます。マナーを守ってご利用ください。
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強制退会、あるいは状況に応じて警察への通報する場合がございます。また、強制退会となった場合、保有しているポイントは無効となり、返金には応じかねます。
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