よくあるご質問(FAQ)
ご利用開始までの準備について
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Q
通話をするために準備する物や機材はありますか?
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Q
通話をするためには、ユーザ登録が必要ですか?
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Q
アプリのインストールは必要ですか?
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Q
初期費用や月額利用料はかかりますか?
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Q
通話相手と事前に連絡を取れますか?
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Q
予め日時を決めて通話できますか?
ポイントの購入・消費について
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Q
通話前にポイントを購入する必要がありますか?
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Q
ポイントはどこから購入できますか?
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Q
ポイント購入の決済方法を教えてください
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Q
ポイントは通話中にどのように消費されますか?
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Q
通話中にポイントを購入する方法はありますか?
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Q
オートチャージがオフの場合に、ポイントが通話中に不足したらどうなりますか?
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Q
オートチャージがオフの場合に、ポイントが不足した際、自動で追加購入されることはありますか?
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Q
通話中に誤ってブラウザを閉じた場合、ポイント消費は継続されますか?
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Q
購入したポイントの返金はできますか?
通話について
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Q
PCから通話できますか?
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Q
スマートフォンから通話できますか?
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Q
いつでも通話をかけてよいのでしょうか?
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Q
発信者側から通話を切ることはできますか?
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Q
音声だけの通話はできますか?
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Q
通話前のカメラやマイクのチェックでエラーになる場合、どうすればよいですか?
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Q
通話相手が応答しなかった場合、どうすればよいですか?
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Q
通話相手が応答しなかった場合、折り返しはかかってきますか?
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Q
自分の声が通話相手に届かない場合どうすれば良いですか?
プライバシー・セキュリティについて
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Q
通話相手に個人情報は開示されますか?
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Q
通信のセキュリティは確保されていますか?
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Q
マナー違反となる行為を行った場合、どのような処罰を行っていますか?
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Q
利用規約に違反するユーザに対して、どのような処罰を行っていますか?